年末年始の感動した話・・・リンナイさん、スゴい!!
新年明けましておめでとうございます
本年も、北陸学園ブログのコーナーをよろしくお願い致します
さてさて、年末年始あったスバラシイお話を一つ、ご紹介させて頂きます!!
12月30日、28日の仕事納めから、たまたま学生寮の施設を確認しているとお湯が出ない
担当者は学生が冬休み中であるのでひとまず安心したものの、まずは原因究明をとあれこれ業者のみなさんに
お電話するもどこも電話が通じず
給湯器のメーカーである「リンナイ」さんの本社サポートセンターに電話をしました。
すぐさまサポートの方がこられて点検、原因は部品の故障のため取り寄せに・・・・。
「休み明けの仕事はじめ位に納品かな~」と思っていたら、携帯電話がなり
「本日(12月31日)納品されましたので、いつお伺いしましょうか?」
なっ、なっ何~
あまりの対応の早さにびっくり!
せっかくの対応でしたので、即お願いすると担当の方が手際良く対応されていました
こちらの想像を遥かに超えた、リンナイさんの迅速な対応に、ただただ感動
年末年始、プロの素晴らしさに感動しました
2010年がスタートし、先行き不透明な時代と言われておりますが、リンナイさんの
企業姿勢があれば、この大変な時代に生き残れると納得しました。
東京のサポートセンターはじめ、新潟県内のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました
私達も、この企業姿勢を見習いたいです